worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/12/9

6:40起床
急いで準備をして朝食を摂る。

昨日、彼女は飲み会でお酒を飲まなかったらしい。
日付が変わる直前に報告のLINEが来て、安堵して嬉しくて1人でニコニコしてた。

そのあとなかなか寝付けず、寝たのは3:30過ぎ。

眠い。

今日はチームのミーティングで朝が早い。
明日も責任者ミーティングで早い。
5連勤の始まりとしてはなかなかキツい始まり。

眠い目を擦りながら電車に揺られ、時間になって彼女へモニコ。

電話は切られずコール音鳴りっぱなしで起きたよのLINE。
なぜなのか。

今日を乗り切れば彼女は2連休だからゆっくり休んでほしい。

明日の夜は前の店舗で仲良かった人たちと宅飲みをするみたい。
気晴らしもできて良い休みになりそうで良かった良かった。

8:45〜17:40まで働いて
昼食は抜いた。

ミーティングでは先月の振り返りと反省点
今月の改善点と目標を話したが

できない理由を考えるのが得意なスタッフに時間を無駄に使われた。

できるようにする為の活動を話してるのに邪魔ばかり。腹立つなぁ。

休憩中は、うとうとしながら漫画を読んだりゲームをしたり
勉強はやる気が起きず放棄した。

仕事に戻り、与えられた仕事をこなす。

できない理由を探すスタッフから仕事のことで喧嘩を売られ
言い合いになった。

仕事をあまりしないくせに甘いことばかり言ってる。

ちょっと言いすぎて泣かせてしまったので
謝罪をして帰宅。
無駄な時間を使ってしまった。

帰りは先輩社員とボーナスの話をしながら駅まで。
ランクが上がってもコロナ禍のダメージが残る中でボーナスは俺とあまり変わらなかった。

俺がランク上がったあとは通常通り貰えるようになってれば良いなぁ。

電車が来るまで世間話をして解散。

電車に乗り、前を向くと後輩スタッフが居て目が合った。

特に話すことがなく気まずいねと伝えてしまったら、笑いながら隣に座って来た。

気持ち伝わらなかった…。

3駅だけだから世間話してやり過ごす。

帰宅して夜食を摂り、うとうと。

明日も仕事。責任者ミーティング。
おやすみなさい。

本日の生活費合計0円