worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/10/29

7:40起床
ギリギリに起きた。
急いで準備してモニコ
起きたよのLINE。

朝食を摂り、いつもより1本早い電車
今日は午前中イベント仕事で準備があるから早めに出勤。

日曜の朝なのに、駅に人がいっぱい。
雨も降ってて肌寒いのにみんな元気ね。

9:30〜20:30まで働いて
昼食は抜いた

イベント仕事では実績は自分で実績は出せなかった。

休憩中に来月彼女と一緒に行く演劇チケットを予約しようと思ったら
休みが被ってる日は公演開始前日で
一緒に行ける日じゃなかった…残念…悔しい。

仕事終わり
新しいお店の上司が数字の管理できてないだけでなく
そもそも評価基準を理解してなかった事に
今までどうやって働いて社員ランクを上げたのか頭がぐるぐるして気がついたら仕事場最寄りの駅だった。

不意に見たスマホで見た時間が
朝、仕事場最寄りに着いた時間で
丁度半日で戻ったんだなぁとなんでもないことを考えた。
ここから帰るから半日以上か

店舗は全体的にスタッフの能力ベースが低いので
今後実績を上げていくのはちょっと頑張らないといけないかもしれない。

帰って寝る準備

追記ーー
アボカドと豆腐と牛乳が欲しくなり帰り際スーパーに寄った。

明日も仕事。
おやすみなさい。

お金

スーパー 866円

本日の生活費合計866円