worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/9/7

6:20起床
2連休の堕落した生活がベッドから起き上がる自分を拒絶してしまい7:30までだらけてしまった。

急いで準備をして出勤。

電車に乗っている最中にモニコ。
すぐ電話は切れてLINEで返事が来た。
ちゃんと起きれて良かった。

今まではモニコの時間に電車の乗り換えタイミングになるか、早く着いて彼女と会話ができるように早く家を出てたけど
そこを考えなければ結構自由に家出る時間決められるんだなぁ…

8:30〜20:00まで働いて
昼食はスーパーの惣菜弁当

仕事でお客さんが来なさすぎて何も結果を残せていない。
困った。

仕事終わり、家に帰宅途中彼女から仕事終わったから準備して家に来るとLINEが来た。

1週間以上会ってないから久々だ。

家に帰って寝る準備。
彼女が来るまでゲームして待ってよう。

明日は休み。彼女も休み。
おやすみなさい。

お金

スーパー惣菜 946円

本日の生活費合計946円