worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/9/6

7:10起床
昨日は超久々に寝落ち通話した。
3:00くらいまで話してて、宇宙とかブラックホールとか変な方向に話が転がっていった。

楽しかったけど
何でこのタイミングで寝落ち通話かけてきたんだろう。
朝変な感じになったからなのかな。
だとしたら無理させて申し訳ないな。
負担かけたくないから朝電話出なくても良いようにしたのに。

寝落ち通話も彼女の負担になるから
自分だけ楽しい気持ちだったらどうしようって不安が拭えない。

朝、モニコしたら電話に出た。
電話切ってLINEを送ってくれると思ったから
電話つながって不機嫌そうな声になってしまってたかもしれない。
彼女に怒ってるのかと聞かれてしまった。

不機嫌じゃない時や怒ってない時に、怒ってる?って聞かれることが多い。
俺の良くないところ。
改善したいけど、そう思って何年目だろう。

14:00彼女から休憩に入ったとLINEがきた。
何度かやり取りして電話がかかってきて少し話した。

電話してくれるのは嬉しいし声が聞けて幸せだけど
やっぱり気を遣ってるような気がしてならない。
もしそうだったら電話してほしくないな。

今日も外出はせずに家で堕落した休みを過ごした。

明日は仕事。
おやすみなさい。

本日の生活費合計0円