worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/9/5

6:30起床
昨日は彼女と会えず、今日出勤が早い日みたい。
起こすために早めのアラームで目を覚ます。

ゴミ捨てやゲームしたりしながら起こす時間までだらだら。

モニコをして、寝ぼけてむにゃむにゃ言ってる最中に電話を切られた。

その後何度も電話をかけても電話を切られるからLINEで起きてるか聞いたら
起きてるって言ってから切ったらしい。
全然聞こえなかったや。

前から何度か同じことがあった。

もうずっと電話で会話をしていない。
長電話もしてないし、朝の会話をたいしてしていない。

もったいないからスマホの通話オプションも解約する。
彼女へのモニコのためだけに契約した通話オプション。バイバイ。

今後は電話のコールで起きたら電話を切って、LINEを送って欲しいと伝えた。

声が聞けないんじゃ、電話出てもらう意味もないしね。
朝の新しいルーティン作ろ。

今日はどこにも行かず、家でずっとゲーム。
10月までに使わなきゃいけないSwitchのソフト引換券が余っていたので、ピクミン4と交換した。

久々にやるピクミン楽しい。

今日はこのままだらだら過ごしちゃう。
堕落した休日。

明日も休み。
おやすみなさい。

本日の生活費合計0円