worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/10/11

7:20起床
今日は朝から1人でカラオケに行こうかと思ってけど
少し喉の調子が良くなかったので家でダラダラすることにした。

モニコの時間前に彼女から起きたよのLINE。
1人で起きれて偉い。

家でだらだら食事しながら映画を観た。

愛する人を亡くした町一番の嫌われ者の偏屈じいさんが自殺を図るも
近所の人や突発的な事件などでなかなか死ねず
周りとの関わりによってなかなか死ねない物語。

面白かった。

映画が終わって
昼からケータイショップに行って
オンラインじゃできない手続きを行った。

プランも変えたし通話オプション復活

帰りにボルダリングに行ってきた。
妹の住んでる家の真ん前にあるそのお店は
前から気にはなってたけど体力的になかなか行ってなかった場所。

意を決して行ったけど身体中の筋肉が悲鳴を上げてるのがわかる。
こんなに筋肉無くなってたのね。

俺の誕生日に彼女が何したいか尋ねてきたからボルダリングと言ってしまったけど
やっぱりやめた方が良い
全身ぷるぷるしてボルダリングだけで誕生日が終わってしまう。彼女は筋肉痛でショック死してしまうかもしれない。
誕生日ボルダリング中止のお知らせ。

全身ぷるぷるのまま食材の買い物。
たくさん買った。

帰って寝る準備

彼女が早く仕事終わったら会いたかったけど、連絡ないし今日も残業かなぁ。

食事を摂りながらまた映画を観る。

精子提供で533人の子供の父親になった人の話
すごくバカっぽくて面白そうだったから流したけど…うん

明日は仕事。
おやすみなさい。

お金

ボルダリング 1800円
スーパー 1327円
業務用スーパー 839円

本日の生活費合計3966円