worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/9/17

7:00起床
お茶を飲んだりだらだら過ごしながらモニコの時間までぼーっとする。
モニコの時間より少し前に彼女から起きたよのLINE。
今日も起きれて偉い。

9:30〜20:20まで働いて
昼食は丸亀製麺
3連休の昼時はどうしても混んでいて休憩も少なく感じる。

仕事終わり、彼女からLINEが来てた。
一つの項目で俺に抜かされたらしい。

彼女が俺に数字抜かされることなんてずっと無かったのに珍しい。
まぁ誤差の範囲で、この後急激に数字を出していくのが彼女のすごいところだから
すぐ抜かされるだろう。

帰って寝る準備。

明日も仕事。明日が終わればディズニーデート。楽しみだなぁ。
おやすみなさい。

お金

丸亀製麺 870円

本日の生活費合計870円