worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/10/13

7:00起床
喉の調子が少し戻った。
今日は無理しないようにする。

モニコしたら出なかった。
今日は彼女休み。
起きなくても良い日だから良いか。

ゆっくり準備しすぎて朝食を摂らずに家を出る。
ゴミ捨ても忘れた。やっちまった。

9:45〜
昼食は丸亀製麺
彼女が知ったら、また?っていうかなぁ。
ずっと同じものでも飽きないなぁ。
食事も音楽も、人も場所も
飽きるって感覚があまり無い。

今日の仕事は結構忙しく土日みたいに数字が出た。
帰りも遅くなったけど、明日は早い日だ。
上がるちょっと前、新しいお店の上司から今度飲みに行こうと誘われた。

あんまり仕事はできない人だけどいい人そうだし
何か面白いところ見つけられたらいいなぁ。
何時ごろ飲むのだろうか。

帰宅後、寝る準備

明日は仕事。
おやすみなさい。

お金

丸亀製麺 620円

本日の生活費合計620円