worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/10/4

6:50起床
昨日は久々に彼女から電話がかかってきた。
2週間声を聞いてなかったから新鮮だったなぁ。

彼女の店の店長に、付き合っている事を話したらしい。
隠し事がなくなって彼女はホッとしていた。

そのまま寝落ち。

今日は彼女は早い日とのことで繋がったままの電話越しに何度も話しかけたけど、無反応だったから電話の掛け直し。

何度か電話してやっと起きた。
結局モニコの時間から30分くらい経ったけど、それでも間に合ったらしい。
良かった。

9:45〜21:00まで働いて
昼食は丸亀製麺
まだお弁当を作る気力は無い。

仕事は朝からいつも通り。
このペースなら、あと1週間くらいやれば誰も俺に数字作りで勝てないってイメージが刷り込まれて意見は通りやすくなりそう。

仕事終わり、帰宅。
今日はなんだかお腹が空いた。

時間的に当たり前か。

明日も仕事。早い日。
おやすみなさい。

お金

丸亀製麺 620円

本日の生活費合計620円