worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/10/25

7:05起床
朝準備、少しばたつき朝食は摂らなかった。
みかんだけ食べて出勤

電車に乗ってモニコの時間だから電話をかける。
通話が切れたけど、起きたよのLINEが来なかったから再度かけ直し。
起きたとLINE来て一安心。

体調大丈夫かな、少し不安に思いながら電車に揺られる。


9:10〜17:45まで仕事して
昼食は丸亀製麺

ネギが好きだからたくさんトッピングするのだけど
今日は彼女が泊まりにくる日だったのをうっかりしてしまった。
ネギ臭が凄い…ネギ嫌いな彼女に申し訳ないなぁ。

仕事では午前中、足りない数字を上げた。

午後は施設の研修を受けて、戻って来客の管理をして終わった。

彼女からLINE
休憩10分しか取れず仕事を終えたらしい。

サビ残もすれば、休憩も取らず仕事をする。
自分の価値をどんどん下げる彼女
俺との約束はもう無かったことになっている。

そんな仕事の仕方、違法じゃないか。
仕事断れないならこの仕事向いてない。
辞めればいいんだ。

彼女は体調が悪く今日は家に来ないらしい。
明日は一緒にディズニー。

体調悪いなら別日に変更するか提案しようとしたら
明日楽しみだねとLINEが来たからこのまま続行することに。

明日は休み。
おやすみなさい。


お金

丸亀製麺 620円

本日の生活費合計620円