worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/10/26

6:30起床
今日はディズニー。
彼女からモニコの時間より前に起きたよのLINE。
凄い。
体調不安だけど大丈夫かな…

約束の時間に間に合うように準備と朝食

彼女からは約束の時間少し遅れるとLINEがあった。
いつもの事だ。

先に駅に着きベンチでぼーっとする。
これからディズニーに行く浮かれた人たちを眺めてたら時間はあっという間に過ぎた。

彼女の到着時間少し前
充電器のコードを忘れてしまった事に気がついて急いで購入

少しベンチで座ってたら彼女から着いたよの電話

30分遅れて登場に申し訳なさそうないつもの顔
可愛い。

お腹は痛いみたいだけど、思ったより顔色が悪くなく
少し安心した。
薬の飲み忘れに注意しないと。


ディズニー終わり
やっぱり最高に楽しかった。

夢の時間。ありがとう。

何の問題も起こらず帰宅

いっぱい歩いて疲れたし、ゆっくり休んで彼女をマッサージして…とか考えてたけど

仕事の話になり、彼女が追い詰められ過ぎているのと
サビ残してたり、無茶振りされたり、セクハラだなんだと人間として大切にされていないと感じていたから
無理せず逃げても良いって話をしたら
言い合いになり
俺に迷惑かけた?と悲しいことを言われ
仕事に対する価値観の違いにお互い打ちのめされた。

なかなか上手くいかないなぁ。

でもこれが彼女の価値観。
もう俺にはできることもないし
彼女は俺が心配してるのもウザそうだったからもういいや。

お互いの人生を同じとして考えてしまったミスだ。
やっぱりそれぞれ別々の人生がある。

一緒に生きていくけど
それぞれ歩み方は別々で行こう。

お金

充電コード 2040円

残りは後で記載するかも