worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/10/27

9:30起床
彼女とだらだら1日を過ごした。

映画見たり、何やかんや。

お昼にオムライスが食べたいと言い出した彼女に
コンロないから無理だよと断ったけど
どうしても食べたかったらしく
なんならコンロ買いに行けくらいのお願いの仕方をされたので
災害時用に保管してたガスコンロを出してオムライスを作った。

美味しいと言ってくれたのが救いだな。
もっとちゃんと準備ができてれば
もっと美味しいオムライス作れたから、一緒に住んだらまた食べてもらお。

食後もだらだら

いちゃいちゃしてても、彼女はもう俺に対して性欲は無くなった。
理由を聞いても、わからないらしい。
キスもあまりしたがらない。

わからないが1番困るな。

前はお互い求め合ってたけど
今はそんなこと一切ない。

また彼女との当たり前が一つ消えた。

明日は仕事
おやすみなさい

本日の生活費合計0円