worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/7/12

7:55起床
モニコして
起きたよとLINEの返信のみ。

洗濯をして朝食は摂らずに昼食

昼食後、アニメを観てだらだら過ごし、病院と買い物に行く。

午後からの病院は少し混んでて、受付するだけでもそこそこ待った。

病院終わって買い物。
彼女がいつきても少しは気持ち楽になるように、好きそうなお菓子を買った。
その時その時で食べたいお菓子が変わる彼女の好みを把握するのはとても難しい。

仕事で心がボロボロになって、それでも会いにきてくれた時に
俺のわがままで自分勝手な感情を彼女にぶつけてしまい傷つけてしまった。
それでも謝ったら次の日も来てくれた彼女に
どうにか感謝と、少しでも癒される時間を作りたくて
たくさんお菓子を買ったけど

できることがお菓子買うくらいしかないの
親戚のおばちゃんみたいで嫌ね

もっと彼氏らしい報い方がないものか。

買い物終わって帰宅

シャワーを浴びて洗濯

お菓子買いすぎて置くところない。
お菓子ボックス作ろうかな。

明日は休み。彼女も休み。
今日は来てくれるかな…
おやすみなさい。


お金

治療費 330円

スーパー 5333円

無印 2600円

日用品 165円 418円

本日の生活費合計8846円