worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/7/8

7:00起床
昨日はお風呂に行ったっきり彼女は電話口に戻ってこなかった。
そのまま寝たんだな。

モニコの時間に電話をして、出勤まで繋げる。

朝のこの時間がすごく愛おしい。

9:30〜19:40まで働いて
昼食はお弁当。
トマト煮込みを詰めてきたから白い弁当内に色がついてしまった…
こうなりそうだなと思ってたけど、取れるかな?

18:00ごろに彼女から休暇に入ったと連絡があり
遅くてびっくり

今日もまた帰りが遅いのか

毎回毎回遅くまで働かされて、自由を奪われて
バカみたいな店舗の動きに翻弄されるの可哀想でならない。

家に帰り、シャワーを浴び
たまった洗濯物を一気に洗濯した。

昨日設置したテレビでアニメを観ながら夜食。
最近ハマっているアボカドとシーチキンマヨとスリゴマを混ぜて豆腐と一緒に食べる。
美味しい。

22:00彼女から連絡。
明日は早番になったらしい。

そしてこの後家に来てくれるみたい。

サプライズだ。今日も会えるなんて幸せ。
なかなか会えないなぁってしょげてたから、会えることになって、にこにこしちゃうね。
踊り出しそう。

早くこいこい。

明日は仕事。彼女も仕事。しかも早い日。
おやすみなさい。

本日の生活費合計0円