worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/7/5

6:30起床
お弁当作ったりだらだら準備。
早めのモニコ時間になり、繋がりっぱなしの電話越しに声をかけたら既に起きてた。
少し前に起きたんだって。
早めに声かければ良かったな。

朝食を食べて家を出る。
彼女は俺が電車の中に居るのが分かると、それまで黙ってたのに急に返事が必要な質問ばかりし来る。
イタズラっぽく笑いが堪えきれていない声が可愛くて、面白くて電車の中で必死に笑いを堪えた。

電車を降りて返事をする。

遊び終わった時の声、好き。

職場付近になり電話を切る。

8:45〜 仕事終わりの時間見忘れ
昼食はお弁当

朝は後輩育成のために副店長に許可を取り時間を作ったのに、後輩は寝坊。
朝の貴重な時間を無駄にされてしまった。

俺は店長と仕事の話をたくさんできたらかプラスではある。

仕事途中、彼女から同期との飲み会は行けず、勝手に役員との飲み会が決められてしまったと連絡があった。

ふざけた話だ。

彼女は勝手に決められがち。困った。

大切に扱え世界。

明日は休み。彼女も休み。

おやすみなさい。

本日の生活費合計0円