worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/9/4

6:20起床
早めに起きて準備と朝食に昨日の残りの親子丼を食べた。
お腹いっぱい。

今日はミーティング。
いつもより1時間早く出勤。
電車はいつものん電車より混んでいて、この時間の出勤はあまり好きではない。

モニコの時間、電車に乗っているけどコールだけのつもりでかける。
彼女は今日休みだから起きなくても大丈夫。
そう思ってたらすぐに電話出た。
電車に乗ってるから声は出せない。
彼女も無言だった。

お店について電話を切った。

8:20〜20:20まで働いて
昼食は無し。
早めの休憩だったのと、朝いっぱい食べたから食べなくて平気。

彼女からLINEが来ていて、彼女は今日俺も休みだったと思ってたみたい。

休憩終わって仕事に戻る。

今日は来店少なく見込み数字が低すぎてどうしよう。

できることを進めるために、お客様応対はせずミーティングのまとめと次のミーティング準備。

育成報告や、必要な書類作成と研修参加で結構バタバタしてた。

お客さんの来店少なくてある意味助かったけどお店がやばい。

閉店後、明日から2連休なので3日後のミーティング準備と育成スタッフとの話し合い。

結構時間かかってしまった。

仕事終わりすぐ彼女にLINE。

早く会いたいな。

明日は休み。
おやすみなさい。

本日の生活費合計0円