worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/9/3

7:55起床
彼女から起きたよのLINEが来てた。

モニコという休みの日唯一の朝の仕事が無くなったので、朝からスマブラのオンライン対戦。

昼から食材の買い物。
行く途中に家電屋さんに寄る。
家電屋さんの匂いは昔から好きで頻繁に行ってしまう。

彼女の好きな匂いと俺の好きな匂いはほとんど同じでよく話すから
好きな匂いの場所に行くと会いたい欲が爆上がりしちゃう。

困った。でも行っちゃう。

家電を一通り見て回って、食材を買う。

買い物しながら次のイベントのことをかんがえる。
次はクリスマスかな。
クリスマスと年末年始。

楽しみ楽しみ。
それまでもデートいっぱいするし、お金貯めておかなきゃな。

プレゼントっていくらくらいを予算にするんだろうか。
恋人へのプレゼントを真剣に考えたことないからわかんないな。

家に帰り、シャワーを浴びて洗濯。

のんびりしてたからもう夕方。

夜食を作る。
久々に親子丼。
ササミとキノコと玉ねぎで味付けは薄味の好きな味。

お腹いっぱい食べてまたゲーム。

明日は仕事。
おやすみなさい。

お金

スーパー 5528円

本日の生活費合計5528円