worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/11/13

7:55起床
モニコして
起きたよのLINE
二度寝して8:30起床

準備して予約したジムに行く。
身体を動かし運動不足を痛感。

結構良かったから入会する事にした。

帰りにスーパーをハシゴして食材買い溜め。

食べるの我慢して痩せるのはすぐリバウンドしたから
やっぱりちゃんと運動しなきゃだね。

いっぱい食べていっぱい動く。

帰宅して食事を摂り、スーツを着て家を出る。
慌ただしい。

急いで好きな劇団の公演に行き観劇。
安定の面白さ、素敵な舞台の作り、テンポ、距離感、日常の切り取り。
最高だった。

彼女と観に行こうと約束してたけど、お互いすっかり休みを合わせるのを忘れてしまっていて残念ながら彼女は来れなかった。

来年の公演は絶対忘れないようにリマインドしておかなきゃな。

観劇終わったら、関係者と間違えられて大阪から来た落語家さんに話しかけられた。

普通の客だと説明をして、今度落語を見に行く約束をして解散。
LINEを交換した。

その後急いで会社説明会へ。

事業内容と業務内容、給料、評価基準
割と良い事言ってたけど、曖昧な部分が多くて即判断できるものではなかったな。
とりあえず面接受けてみる。

待遇と環境が良ければそのまま転職だ。

帰宅後寝る準備。

今日はいろんなことをした。

充実して良かった良かった。

明日は仕事。
おやすみなさい。


お金

スーパー 1554円

業務用スーパー 2234円

観劇 3300円

交通費 1700円