worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/11/12

7:00起床
少し眠いので二度寝して7:30活動開始。
時間に余裕があるのでのんびり準備している最中
昨日の会社のメールを確認
今日の準備が何もできてないから早出依頼が届いてた。

急いで準備
用意した朝食を無理矢理腹に詰め込んで、なんとか早出の日と同じ電車に乗れた。
モニコして、出ず。
今日彼女は休みだから大丈夫。

お店に着いて驚いたのが、今日の出勤で責任者は1人もいなかった。
シフトのミスだ。
これ、俺が早めに来なかったらレジ開け等何もできずに開店する事になってた。
やばすぎ。


9:10〜
昼食は抜いた。

休憩中に明日予定してる企業説明会の電話確認。
明日は身体動かして、買い物して、お芝居を観て、企業説明会行って大忙しの1日。

条件次第だけど転職を視野に入れて参加する。

仕事内容は好きな内容だし、結局管理側に回ればやることは今と同じ状況だし

条件良いことを願おう。

仕事終わり、今日も結構バタバタしたけど、ある程度実績は出せた。

この後スーパーに寄ってアボカド等買って帰る。
金額は後で追記


明日は休み。
おやすみなさい。

お金

スーパー 1138円

本日の生活費合計1138円