worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/10/17

9:20起床
今日は彼女が休みで俺が遅い日だからモニコは無しにした。

朝準備をし朝食を摂り、家を出る時に彼女からおはようのLINE。

今日はLINEを交換した記念日だねって話をした。

懐かしい。

電車に乗る頃には彼女からのLINEは返ってこなくなった。
彼女は突然寝る。おやすみ。

11:25〜
昼食は抜いた。
彼女は今日親知らずを抜いたらしい。
前から痛んだり、抜こうか悩んだりしてたから
ついに抜いたの感慨深い。

仕事終わり
電車の時間が微妙で走れば間に合う、走らなかったら30分後の電車だったので
久々にダッシュで駅まで。

なんとか駅に着いて電車に乗って一息
そういえば今日は彼女来ない事確定してるんだから別に急いで帰らなくても良かったなぁと考えつつ電車で息を整えながら漫画を読む。

最寄駅に着いて、豆腐とアボカドが無くなってたのを思い出し24時間営業のスーパーへ。

帰って寝る準備をして夜食を摂り、ぼーっとする時間。

洗濯終わったら寝よう。

明日も仕事。
おやすみなさい。


お金

スーパー 362円

本日の生活費合計362円