worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/10/16

7:30起床
彼女を起こすも、寒くて起きれないという。
暖房をつけ、しばらく待つ。

待ちすぎて彼女は朝の準備に追われてしまった。
申し訳なかったなぁ。

次から起床時間30分前には暖房予約しよう。

彼女の出勤時、寒くて上着を貸して欲しいと言ってきた。
俺の上着、ぶかぶかなの来てすごく可愛い彼女を駅まで送ったあと、シャワーを浴び朝の準備
今日はのんびり出勤だから音楽を聴きながらぼーっとする時間もある。

昨日は色々考えて結局寝るのが3:30過ぎてしまって少し眠い。
ぼーっとし過ぎて朝食摂れなかった。

11:25〜
昼食は丸亀製麺

休憩中、彼女のことを考えると泣きそうになった。
明らかに態度が変わった。
俺を好きな気持ちはまだあるみたいだけど、なんでなんだろう。

他に好きな人か気になる人でもできたのかな?
俺と付き合うことが面白く無いと思ってる人たちに何か言われて迷ってるのかな

わからない。泣きたい。

泣きそうになってぼーっとしてると彼女からLINEが来た。
もう17:30頃
俺は遅い出勤だから別に普通だけど
彼女は朝から働いている。
身体壊しちゃわないか心配。

仕事終わり
今日は事務作業で1日終わった。

帰りの電車で、店長とエリア長が乗ってきて話しながら帰った。

2人が降りてスマホを見たら彼女も仕事終わったとLINEが来てた。
へとへとだって…可哀想。

家に着いてすぐ寝る準備

明日も仕事。
おやすみなさい。

お金 

丸亀製麺 620円

本日の生活費合計620円