worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/10/18

7:59起床
すぐにモニコ
電話からすごく元気そうな彼女の声
ちょっと前に起きてたって。
偉い。
準備中みたいで声が遠くなったり近くなったりしてた。

電話を切り、二度寝
9:20起床

朝準備をして朝食を摂る
昨日買ったアボカドが痛んでたから今日の夜交換しに行かなきゃな。

11:25〜21:45
昼食は抜いた。
休憩時間も18:30過ぎてたしお腹は空いたけど帰って食べた方が良い気がした。

仕事は新人でも教えればできるような仕事がたんまり残っていて
引き継ぎを受けたスタッフが放置をしてしまっていたから全力で片付けた。
これでOKが出るかはメーカーさん次第。

月初にやっておくべき事が何もできてない。
腹立つなぁ。
当たり前のことができないのなんなの。

結局やりたい仕事はできずに、誰でもできる仕事で今日が終わった。

仕事終わりにLINEを開くと、彼女からお腹が痛いと連絡が来てた。
どうしたんだろうか…心配。

しばらく経って返信が来た
理由は仕事のできない上司からの嫌がらせ?とも取れる言動だった。

彼女がどれだけ必死に仕事してるか、数字を向上させてるかもわからず
心無い言葉を長時間かけられたらしい。
許せない。

彼女から返信がなくなって1時間…寝たのかな?

俺も寝よ。

明日は休み
おやすみなさい


本日の生活費合計0円