worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/8/6

7:20起床
ぼーっとして動き始めたのは7:45から
急いでお弁当作りと洗濯

昨日は久々に寝落ち通話をした。
モニコどうするか聞いたら声聞きたいからしてって返信きて、にやにやしてたら電話きた。

モニコの時間、繋がったままの電話越しに声をかけるけどむにゃむにゃ言ってて起きない。
お休みだし良いか。

家を出て、久々にBluetoothのイヤホンを付けた。
彼女と長電話する様に購入したイヤホン。
電話しなくなると全然使わない。
久々に出番があって良かった。

9:30〜21:20まで働いて
昼食はお弁当

休憩室ではYouTubeの話で盛り上がってて
普段全然YouTube見ないから話が分からずとりあえず漫画読んでた。

仕事終わり、朝彼女に送ったLINEはまだ既読にならない。
体調悪くて寝てるのかな。

とりあえず帰宅する。

このあとはいつもの寝るまでのルーティン。
彼女からの連絡あるかなぁ。

明日は休み。彼女は仕事。
おやすみなさい。

本日の生活費合計0円