worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/8/2

7:20起床
いつもより早い日なのにギリギリで目を覚ましてしまった。
急いで準備をして、なんとかお弁当にお米とトマトだけ詰めて出勤。

昨日彼女から、彼女も早く出勤する日だからモニコも早くしてねときてたけど
モニコの時間になったら彼女からLINEがあり
起きれたから電話不要とのこと。

自分で起きれて偉いね。

8:30〜20:55まで働いて
昼食はお弁当とスーパーで買ったサラダとコロッケ。
お弁当と言ってもお米とトマトを入れただけのもの。

お米だけでも持っていけば昼食代が結構安く済むなぁ。
おかずはコンビニじゃなくてスーパーで買えばサラダも量多いし、やる気出ない時や疲れてる時はこの方法にしよう。

仕事で上がろうとしたら、やる気満々期待の新人くんが成果の出し方を聞きにきた。
彼女が新人の時を思い出す。
やる気があるのはやはり嬉しい。
聞かれたことはなんでも答える。

あと、俺が営業時代から使っている手法も軽くではあるけど教えた。

これで何が変わるかわかんないけど、なんとなくこの手法が向いてると思ったから
やり方だけを教えて様子見。

仕事終わり、帰って寝る準備。
夜食はパスタにしようかな。
お米炊くの面倒だし。

スープとパスタ。具材は何にしようかな。

明日は休み。彼女も休み。
おやすみなさい。

お金

スーパー 578円

本日の生活費合計578円