worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/8/3

寝たり起きたり。
昨日の夜、懇親会でたくさんお酒を飲まされた彼女が泊まりにきた。

結構酔っ払ってて、おんぶしながら家まで連れて帰った。

夜道に響く彼女の大きな声。
紅芋うんちー!って叫んでて、彼女の中の小学生が大暴れだった。

朝起きて寝てを繰り返し、15:00過ぎに外食に出た。
ピザ食べ放題。
いろんな種類をたくさん食べてお腹いっぱい。

帰り道、八百屋さんで桃が安く置いてあったから購入。冷やして一緒に食べる。

家に帰ってから彼女と一緒にゲームをした。
スマブラマリオカート

スマブラは殴る蹴るの応酬だから、可哀想になるから無理そうと彼女は断念。
マリオカートで平和的に遊んだ。

ゲーム楽しそうで良かった。

夜冷房を強めたまま少し寝てしまい、深夜1:30起床、彼女は寒がって起きた。

震えながらお腹が空いたとコンビニへ行く事に。
一緒に着いて行こうとすると、そんな大事じゃない、ちょっと行って買ってすぐ帰るから家で待っててと怒られた。

流石に深夜彼女が1人コンビニに行くのを家で待つのは嫌だから、なんとかお願いして一緒にコンビニへ。

何かあってからじゃ遅いから、夜1人で行かせたくないと何度も言ってるけど
彼女からの理解はいつまで経っても得られない。つらい。

何があるかわからないんだから後悔しないようにしてるのに、なんで伝わらないんだろうか。
事件はいろんなところで起こってるし、被害者は至る所に居るのに
自分だけは事件に巻き込まれないって自信はどこから来るのか。
おばかちゃん。

コンビニから帰って、彼女はお風呂へ。

このあとは彼女がご飯を食べて一緒に桃を食べる。

明日は仕事。早い日。
彼女も仕事。
お互い明日は眠いだろうな笑

おやすみなさい。

お金

ピザ食べ放題 4058円

桃 540円

本日の生活費合計4598円