worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/11/3

12:30起床
起きた時びっくりした。
長いこと寝たなぁ。

昨日は彼女が来てから2人とも寝落ち
深夜彼女が寝言寝相がすごくて笑ったり腕振り回したりしてたから途中起きたりしたけど
それにしても結構寝た。

2人でだらだらしてたら夕方。
お腹すいたねと話し合って、前行ったしゃぶしゃぶ食べ放題に行くことに。

お腹いっぱい食べて苦しみながらお店を出る。

帰りに一緒に無印をぶらぶらしたり、近くの商業施設を回ったりしてお菓子買って帰宅。

帰ってお風呂入ってダラダラしてたら彼女は寝落ちした。
まだお風呂入ってないから、明日の朝起こしてあげなきゃな。

明日は仕事。早い日。
彼女も仕事。普通の日だけど俺と一緒に家出るって。申し訳ないな。

おやすみなさい。

お金

しゃぶしゃぶ 7500円くらい

お菓子 590円

本日の生活費合計8090円