worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/11/2

6:00起床
なかなか起き上がれず、ベッドでもぞもぞ睡魔に抗う。

彼女から昨日起きるのが早くなったとLINEが来てた。
モニコの時間30分も前に、彼女から起きたよのLINE。

朝準備をして朝食を摂り
いつもより1時間早く家を出る。

電車では近くに体臭のきつい人がいて、体力も精神力も削られた。

出勤が早い日は、始発駅からの出発にも関わらず座れないから
自然とため息が出る。

8:50〜19:40まで働いて
昼食は抜いた。

出勤してからスタッフからの電話がちょくちょくあり
体調不良で3人休みになった。

もともと少人数の店舗で3人休みはかなり厳しく、
予約を回すのでいっぱいいっぱいになった。

今日は早く帰る日だったが、別に予定があるわけでもないので残業して無印で買い物して帰った。
無印ではずっと品切れだった柔軟剤の詰め替えが並んでたので買い溜め。
良いことあった。

帰って寝る準備

明日は休み。
おやすみなさい。

お金

無印 802円

本日の生活費合計802円