worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/8/17

7:55起床
モニコして、通話繋がらずだけど
LINEで起きたよの返信。

今日は会議だから出勤時間が少し遅い。

久々に音楽を聴きながら朝準備して出勤。
なかなか新しい好きな曲見つからないなぁ。

9:45〜18:30まで働いて
昼食はスーパー惣菜。

今日は会議で他店舗に移動する関係でお客様応対は1回しかせず、会議準備とチーム作業で終わった。
会議終わり直帰。

電車の中で彼女からLINEが来た。
すごく早く上がれたみたい。

何時にくる?ってLINEを送ろうとした時
会うのは明日でも良い?ってLINEが来た。

危なかった。
疲れちゃったみたいだから、帰るって。
ゆっくり休んで欲しい。

明日は彼女の希望で飲み会。
楽しみ。

帰宅後、シャワーを浴びて寝る準備。
勉強したりゲームをしたりする。

明日は休み。彼女も休み。
おやすみなさい。

お金

スーパー惣菜 1008円

本日の生活費合計1008円