worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/8/12

7:10起床
今日はすんなり活動始めた。
ゆっくり仕事準備。
彼女にモニコしたらすんなり起きた。
今日も寝起きの声が可愛いくてにやける。
声の感じ的に、このまま通話続けて良さそうだったけど
違ったら大変だし準備始めたの確認して通話終了。

お茶飲んでSNS見てお弁当にお米だけ詰めて出勤。

電車の中で彼女から、今までのデート割り勘分の金額が送られてきた。
結構な金額だ。
次のボーナスで返してくれるらしい。

次からは先に俺が出すんじゃなく別々で払うようにするのかな?

何が楽か一緒に話さなきゃな。

9:30〜18:20まで仕事して
昼食はお弁当とスーパーの惣菜
スーパー行く途中にドラッグストアに寄って手洗い用の洗剤を購入。
ほとんどなくなってたからね。

休憩室には仕事をしないおじさんスタッフ。
最悪だ、くちゃくちゃ音が不快すぎて休まらないからイヤホンを装着。
こんな時はノイズキャンセルだけが俺の味方。
心強い。ノイズキャンセル大好き。

彼女との長電話のために買ったけど、ここでも助けられてる。
ありがたやありがたや。

仕事終わって、店長と無駄話。
YouTubeとかどうでも良い話をヘラヘラ話して帰宅。

仕事場のウォーターサーバーの水がストック無くなってしまい、水分補給がピンチ。
明日から水分持参で行かなければ…

帰宅後、シャワーを浴びて洗濯。
ご飯作るの面倒だなぁってダラダラしてる。

彼女からの連絡はまだない。
遅くなりそうね。

明日も仕事。
おやすみなさい。

お金

スーパー 535円

洗剤 470円

本日の生活費合計1005円