worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

24/1/28

7:30起床
モニコして、通話しながらだらだら準備。
彼女の生活音が心地よく、眠ってしまいそうになる。

今日は眠たいからいつもより20分遅い電車に乗った。
だらだら準備しすぎて乗る電車の時間ギリギリだった。

彼女はお店に着いたらしく、電話終わり。

俺が乗った電車は、地震があったらしく、止まってしまった。

そんなに長時間じゃないけど10〜15分くらい遅く出勤。

9:45〜21:15まで働いて
昼食は抜いた。

最近は休憩時間、休憩室まで行くのが面倒なのでバックヤードで漫画を読みながら過ごしてる。

仕事は午前中全然人が来なかったのに、後半思ったより混んでバタバタした。

仕事終わり、またオリジン弁当で安くなった弁当を買った。
連続で勝ってしまっているが、自炊するの面倒になってしまったから
早めに改善しなきゃなぁ。

明日も仕事。遅い日。
おやすみなさい。