worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

24/3/23

7:20から8:10ま寝たり起きたり。
あと少し、あと少しと寝ていたらモニコと時間遅れてしまった。

9:45〜20:10まで働いて
昼食は抜いた。

お弁当が支給されてたのを完全に忘れていて
休憩が終わるちょっと前まで気が付かず
家で食べることにした。

仕事は全然うまくいかず、受付するはずのお客さんが来ない、時間なくてすぐ帰るのオンパレード。

明日は通し勤務だし早めに上がった。

帰りにコンビニで買い食い。

帰宅後、寝る準備してだらだらしてたら彼女から電話。

うまく眠れずなかなか起きれない俺を心配してくれてた。
優しいねぇ。

寝落ち通話かと思ったら彼女がお風呂に入って通話切れちゃった。

そのまま電気消していつの間にか寝てた。