worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

24/2/6

7:00起床
昨日は休み。

寝落ち通話してたから通話は繋がったままだった。

モニコの時間になり呼びかけたけど全然起きないから一度切って再度電話。
何度か繰り返しちゃんと起きた。

午前中は髪を切りに行き、帰りに食材を買った。

魚が食べたくなったので、大きな切り身を買ってテンション高めで帰宅する。

かなり食事量は多いと自負があるけど、1キロのたらの切り身を買ってしまった。
食べ切れるかな…
明日には食べ切らなきゃな。

帰ってバター醤油のたらムニエルを作った。
大成功でかなり美味しく、1キロ食べ切ってしまった。

だらだらしてゲームしたりアニメみたいうたた寝したりして夕方まで過ごした。

夜は妹の引っ越し書類記入して妹宅へ届け
そのままジムへ。

身体を動かし帰りに買い物。

帰宅後はお風呂に入って寝る準備。
今日も湯船に浸かってのんびりする。

明日も休み。
おやすみなさい。