worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

24/3/10

8:10起床

昨日寝落ち通話して気が緩みモニコの時間に寝坊。

繋がったままの彼女に呼びかけるも返事がなかったので急いでかけなおした。

もう起きてて準備を始めてた。
良かった良かった。

急いで準備をして出勤。

9:45〜20:30まで働いて
昼食は抜いた。

仕事はバタバタ忙しく、1日はあっという間。

仕事終わりは同僚と飲みに行った。

1時間飲み放題。

店の位置的に終電は早く、1時間と少しだけ飲んで解散。

彼女と一言話したいと同僚が駄々をこねたので、彼女と少しだけ電話を繋げた。

会社でも有名人な彼女はどこでも話題の対象だ。

飲み会楽しかったなぁ。

帰宅して寝る準備。
帰宅途中に電話繋げたけど、もうかなりおねむだった。

帰宅途中、彼女はもう寝たみたい。

帰って少しだらだらして、もうそろそろ寝よう。

明日も仕事。
おやすみなさい。