worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/11/15

6:10起床
どうしても眠く3度寝して6:35に活動開始
急いで準備して朝食を摂る。
彼女からモニコの時間前に起きたよのLINE。

9:45〜20:40まで働いて
昼食は抜いた。

昨日の飲み会で、お教室の先生がはしゃぎすぎて声がガラガラになってたのが面白かったな。

仕事では結構良い結果が出せた。
まぁ閑散期だから、あんまり手放しには喜べないけど。

仕事終わり、彼女から珍しく電話があった。

彼女を声を聴けて嬉しくてるんるんで電車に乗った。
電車に乗ってる最中、彼女は前みたいに
俺が話せないのを良い事にふざけたことばっかり言って笑かしにくる。

今回も負けて電車の中で笑ってしまった。
恥ずかしい。

最寄駅に着いてアボカドを8個購入、

家に帰り、来年泊まりで研修がある事を伝えたら
泊まりなんて嫌だと駄々こね。

研修をずるいと思っているから冗談っぽくそう言ってるのかわかんないけど。


明日は休み。彼女も休み
おやすみなさい。

お金

アボカド 1028円

本日の生活費合計1028円