worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/11/16

7:40起床
モニコして電話出ず。
まぁ休みだし良いか。

彼女が休みの日に来るって言って早くきた事ないし
今後は彼女が休みの前日来なかった時は午前中予定入れよう。

昼過ぎ、彼女から起きたよのLINE。

電話が来て会うまでLINE通話を続ける。
幸せ。

夕方から近くの商業施設へ行って彼女がご飯を食べるのをみる。
眼福。

一緒に服を見たりしたけど
ファッション分からなさすぎて、彼女に怒られた。
リアクションがダメらしい。

顔が可愛くて服より顔見ちゃうからって謝ったら許してくれた。

家に帰ってゴロゴロだらだら一緒に彼女お気に入りのYouTube動画を見た。

深夜、話し声と洗濯機の音がうるさいと通報されて警察が来た。

警察の人はしばらく玄関の外で待機して音を聞いてたらしいけど
特に話し声も音も気にならないけど
通報されたら来なきゃいけないからすいませんと逆に謝られた。

敏感な人はいるの仕方ないけど
警察の人が謝ってくるくらい音出してないのに通報やだなぁ。

彼女もテンション下がって悲しそうだったな。

音関係気をつけなきゃな。

あしたも休み。
おやすみなさい。

お金

ごんちゃ 580円

スーパー 1312円

交通費 157円×2