worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/11/17

7:20起床
彼女は先に起きてた。
すごい眠気で彼女が準備中何度寝もして
駅まで見送りに行けなかった。

なんでこんなに眠いんだろ。

彼女は時間通りに家を出て仕事へ。
偉すぎる。

10:30
ちゃんと起きて朝食を摂る。

お昼から投資用不動産営業の人と話す約束。

web面談が終わって食料品の買い物。

買うものがいつも同じで、新しいことがないなぁ。

帰って準備して、転職活動。
企業説明会に行き、夜は気になった会社の人と少し話した。

少し疲れたな。

帰りの電車の中で彼女から電話がかかってきた。
話せないのが悔しいけど、タバコを買いに行くタイミングで連絡くれたのは嬉しかったな。

可愛い声で楽しいよーって言ってる彼女に
すぐ会いたくなってしまった。

飲み会楽しそうでよかった。

帰って寝る準備して寝よう。

明日は仕事。
おやすみなさい。

お金

スーパー 1883円

業務用スーパー 1720円

交通費 910円

カフェ 960円