worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/10/3

7:40起床
彼女はもう起きてた。

せっかく早く起きたのに電車遅延で仕事場に着くのがいつも通りになってしまったと彼女はえらくご立腹だった。
可愛いね。

だらだら過ごして、洗濯をして昼食。

彼女もその時間休憩らしくLINEをして過ごした。

今月もディズニーへ行くことに。
日付も決まってチケット購入。

またまた今からわくわくする。
次はランド。
早く行きたいな。またいっぱい写真を撮ろう。

熱いお茶を飲みゆっくりした後、食料品の買い物に使えそうな新しいスーパーを探しに近くの栄えてる駅まで行った。

異動してしまったから安いスーパーが定期券外になってしまい困っている。

食費は節約の要だ。
健康的に節約しながら多く食べるために安いスーパーは必須。

以前行ってたスーパーより少しだけ割高だけど、工夫すれば同じ食費でなんとかいけそうな気がした。

今回は下見だけで特に買わずに業務用スーパーに寄って少しだけ買い物。

最寄り駅に着いて帰宅途中にある八百屋を見たらシャインマスカットが一房700円くらいで売ってた。
果物最近食べてないし、食べたかったからりんごも合わせて購入。

帰って寝る準備。

明日は仕事
おやすみなさい

お金

業務用スーパー 1319円

八百屋 788円

本日の生活費合計2107円