worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/10/2

6:20起床
朝準備。
昨日はなかなか寝付けず、少ししか寝ていない。
異動して緊張してるのかな?
自分ではよくわかんない。

出勤時間が微妙でギリギリ間に合いそうな電車が怖くて一本早い電車に乗った。
田舎の方だから20分に1本しか電車がない…必然的に家出るのも20分早い。

9:10〜17:45まで働いて
昼食は丸亀製麺
こっちにもあった。どこにでもあるなぁ。
しかも従業員割がついて少し安く食べられる。
今後お弁当作ってこようと思ってたけど、少しうしろ髪ひかれた。
でも節約のために作るぞ。

仕事終わり、前の店舗から連絡があった。
実績が急に上がったから絶対俺だろーって盛り上がったらしい。

自分でやればすぐ数字は上がる。
ここでも俺の課題は、周りの数字を上げること。

期待しないように。
淡々とやろう。

明日は休み。
おやすみなさい。

お金 

丸亀製麺 750円

ドラッグストア 1325円

本日の生活費合計2075円