worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/9/30

7:20起床
モニコの時間、電話を何度かけても起きない彼女に焦って何度もサブ端末にもLINEにも電話をかけ続けた。

20分くらい経ってやっと起きた。
間に合う時間に起きれて良かった。

9:30〜
昼食は丸亀製麺。チケット10枚たまったからうどんが一杯無料で食べることができた。
安く済んだ。

仕事終わり、荷物整理と来月からの準備。

帰り道、Kくんに飲みに誘われて
少しだけの約束で飲みに行くことに。

2人だと思ってたけど
後からやる気満々新人くんと、先輩が合流。

楽しく飲んでお別れした。

明日から朝早いから、ちょっと飲んで帰ろうとしたけど
最後だからとズルズル遅くまで飲んじゃった。
楽しかったから良いけど。

先輩は最後だからって奢ってくれた。
やったぜ。

明日も仕事。新しいお店。
おやすみなさい。

お金

交通費608円

丸亀製麺 390円

本日の生活費合計998円