worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/9/29

6:00起床
ゴミ捨てしてシャワーを浴び、洗濯。
モニコの時間まで彼女におすすめされたアニメを見た。

モニコしてLINEの返信を確認。

今日は朝からスマホと光の乗り換え。

光の乗り換えは聞いてた話と全然変わってしまい、負担が大きくなったから辞めた。
割引で彼女にカメラをプレゼントする予定だったけどできなくなっちゃったな。

こういうことがあるから先に言いたくなかったけど
隠し事してるって言われて全部話してしまった。
彼女、がっかりしちゃうかな。

結局光はそのままで、スマホだけ別の店舗で乗り換え。

その待ち時間に友達とばったり会った。
彼女と一緒に買い物に来たらしい。

ご飯がまだというので3人でお昼ご飯を食べた。
思い出話と最近の話を少ししてお別れ。

帰りにスーパーで買い物して帰宅。
昼過ぎに全部終わる予定だったのに夕方になっちゃったなぁ。

明日は仕事。今のお店最後の出勤。
おやすみなさい。

お金

交通費 263円304円
スーパー 3677円

本日の生活費合計4244円