worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/11/9

6:30起床
6:00から寝たり起きたりだけど
彼女を起こしたけどなかなか起きず
1人で朝準備。
10分おきに彼女に呼びかけて結局起きないから
一緒に家出る約束してたけど、先に行ってきますと伝えたら怒られた。

一緒に行く約束したのに酷いと。
しかも伝えた時間が間違えてたらしく、彼女が思う10分早く俺が家を出たからそれも怒ってた。

時間伝え間違えちゃったかな…記憶曖昧だから次から家出る時間と乗る電車の時間両方伝えるようにしよう。

彼女を置いて出勤中の電車の中で
彼女が二度寝してないか、ちゃんと準備できてるか不安で仕方なかったけど
ちゃんと仕事行けたみたい。
良かった。

8:45〜17:40まで仕事して
昼食は抜いた。
朝食も抜いてるから少しお腹空いてるけど
昨日お金たくさん使ったし今日は節約のためにお昼抜き。
彼女と居る時にお金を言い訳に、何かをやらないなんてしたくないから
彼女といない時はなるべくお金を使わない。

最寄駅に着いてスーパーに寄り食材を買った。

帰宅後。寝る準備して夜食を摂る。

明日も仕事。
おやすみなさい。

お金

スーパー 854円

本日の生活費合計854円