worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/11/10

7:50起床
モニコしようとしたら彼女から起きたよのLINE。
1人で起きれて偉い。

二度寝して
9:30起床
今日は遅い出勤なので朝のんびり朝食を摂り、準備してたら思ったより時間無くなって急いだ。

出勤の電車の中で、なんだかいろんな音楽が聴きたくなったのでランダムに曲を流す。
知ってる曲も知らない曲もランダムに。

いろいろ聞いたけどピンと来なかったから

もともと仲良かった人たちの曲を流した。

懐かしい気持ちになったけど、もう会うことはないから少しだけ寂しい気持ちになった。

11:25〜22:10まで働いて
昼食は抜いた。
朝しっかり食べてお腹空いてないしね。

夜は結構遅くなってしまい
上がる時間が22:00を過ぎてしまった。

まぁたまにあるか。

帰って寝る準備してすぐ寝よう。

明日は仕事。早い日。
おやすみなさい。

本日の生活費合計0円