worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/12/17

7:40起床
疲れが出てなかなか起きられなかった。
昨日の夜は彼女が提案してくれた俺の誕生日のカニ食べ放題のことで言い合いになった。
食べ放題でも少ししか食べない、ケーキもいらないといったら怒ってた。

最近食べないのは私への当てつけだと言ってた。

そんなつもりはなかったが
好きなものを食べようとすると、彼女が不機嫌になった姿が浮かぶんだから仕方ない。

こういうことにならないように、食べても太らないようにゆっくり体質改善してたけど
それを待てなかったのは彼女の方なのに俺が怒られるのは理不尽だなぁ。

朝急いで準備して朝食は抜いた。

9:45〜21:30まで働いて
昼食は抜いた。

お昼休憩に無印でドリッパーとフィルターを購入

後はだらだら本を読み終了。

仕事は結構忙しく、受付だけで1日が過ぎた。

仕事終わり帰宅途中に彼女から仕事終わったのLINE。

最寄駅に着く時間が、俺が着く時間とそんなに離れてなかった。

最寄駅に着いて急いで帰宅して暖房をつけた。

そのまますぐ駅に向かい、彼女を待つ。

今日は寒過ぎて外で待てなかったから、電車が着く時間までコンビニで待機。

彼女と合流して家へ。

帰宅して彼女がお風呂に入ったからお茶飲んで待つ。
食べない時間が長過ぎてお腹空いた感じもしないし今日はもう何も食べなくても良いや。

明日は休み。
おやすみなさい。


お金

無印 2389円

本日の生活費合計2389円