worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/12/2

7:00起床
眠過ぎてぼーっとする。
彼女からモニコする時間の20分も前に起きたよのLINE。

二度寝
7:50起床で活動開始。

急いで準備をして出発。
朝食は食べられなかった。

9:45〜21:00まで働いて
昼食は抜いた。

外食すると彼女の嫌そうな顔が脳裏によぎるから、やっぱり良くない。

仕事が思った以上にやることが多く、身動きが取れないくらい忙しい。

資格試験と研修が圧迫してる。

仕事終わり、急いで帰宅。

シャワーを浴びて

昔の知り合いが、好きなテレビ番組に出てたからTVerで番組を見ながら夜食を摂った。

こいつは10年必死に頑張って、夢掴んだんだなぁって
特に感動もしないけど
それでもやっぱり嬉しい気持ちになった。

明日も仕事。早い日。
おやすみなさい。

本日の生活費合計0円