worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/11/26

8:11起床
モニコの時間すぎてしまった。
電話して起きたよのLINE。

食事量を減らしてから、体力が落ちたのがわかる。

仕事中すぐ疲れるし、朝なかなか起きられない。
しんどい。

急いで準備をして家を飛び出る。

昨日と同じ時間の電車になんとか乗れた。

朝食はもちろん摂る時間なし。
トイレも行ってない。

電車の中では、研修で出された課題をするために本を読む。
資格試験もあるのに、課題も…タイミング悪いなぁ。

9:45〜22:00まで働いて
昼食は抜いた。

彼女から謎のLINEが送られて来てたけど
よく見るとスタンプの事だった。
なーんだ。

後で彼女に資格試験の台本送っておかなきゃだ。
忘れないようにしよう。

仕事に戻り、受付の合間に資格試験の台本を送った。

今日もまた仕事がバタバタとして
明日から2連休だし、数字の周知と
仕事を依頼する作業で結局遅くまでかかってしまった。

帰って今日初めての食事を摂ってゆっくり休もう。

明日は休み。
おやすみなさい。

本日の生活費合計0円