worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/10/23

9:30くらいに起床
彼女に起こされた。

昨日は彼女が先に寝て、寝相が悪くベッドで暴れ回ってなかなか眠れなかった。
寝たのは3:30くらい…だった気がする。

彼女がシャワーを浴びてる間、キングオブコント2023がTVerで見れそうだったから流してみた。
オープニングが格好良過ぎて、彼女がシャワーを浴び終わってからもう一度一緒に見た。

長いけど格好良くて面白かった。

お昼くらい、ご飯食べてる最中に彼女がかまってムーブ到来したのでくすぐりまくって1時間以上かけてご飯を食べ切った。

2人でお昼寝した後買い物行こうって話してお昼寝。

起きたのは夕方過ぎ。

お揃いの服を買おうと話してたのに

俺が、時間はそんなにかからないと言ってしまい
彼女に、俺がお揃いの服を楽しみにしてないと決めつけられてしまった。

心を決めつけられるのは昔から苦手だ。
悲しい。
本当にお揃いの服、楽しみだったんだけどな。

一緒に商業施設に行き、結局やったのは一緒に晩御飯を食べることくらい。

一緒に帰宅
彼女はお腹が痛くなったから薬を飲んで寝た。
お腹痛いの可哀想。

俺はなかなか寝られず3:30にやっと眠気が来て眠れた気がする。


お金

油淋鶏とお米 1331円

交通費 136円×2

無印 890円