worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/12/18

12:00ごろ起床
だらだらだらだら。
食事を摂り、量が多いからカニも食べれるだろと怒られた。

自分なりに少量をちょくちょく食べるか、一気に食べてしばらく食べないようにするか
試行錯誤してるから、不服である。

怒ってタバコ吸いに行った彼女が
戻ってきたら、怒ったこのについて謝ってくれた。

俺は意地悪なのかな。

わかんない。

今は何にもやる気が起きない。
困った。
彼女にも格好悪いと言われてしまったし
どうしよう。

早めに仕事辞めてしまおうか。

そんなことしたら後々後悔しそうだから
早く新しい職場を見つけるのが先か。

言い争いになったりしたけど
やっぱり彼女が近くにいると楽しいし嬉しいし幸せだな。
別にご飯食べれなくても良いやってなる。
不思議。

明日は仕事。
おやすみなさい。

本日の生活費合計0円