worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/9/15

7:00起床
昨日は彼女が来てだらだら過ごしていつのまにか寝てしまった。
なかなか彼女がくすぐってきたり寝させないよう寝させないよう動いてたけど睡魔に勝てず寝落ち。

彼女は何時まで起きてたんだろうか。
ずっとむにゃむにゃ言ってる。

暑い暑いと苦しそうだから冷房の温度を下げて、扇風機もつけたら布団にくるまった。
ちょうど良いって難しい。

彼女が寝てる間はゲーム。

夢中になってゴミ出し忘れた…つら。

彼女が起きて、カニ缶を食べた。
カニ酢を彼女が作ってくれた。彼女が台所で作業してるのイメージ無さすぎてガン見してしまった。

食べてまただらだら。
彼女は明日勉強会があるとの事で、仕事を始めた。
その間はゲームして待つ。

休みの日に仕事、良いのか悪いのか。
まぁどっちでも良いか。

昼過ぎ、パンケーキの美味しい喫茶店に行く。
天気予報を見てなくて、着いたら土砂降りだった。
折りたたみ傘あって、何とかテンション保てた。

茶店でいろいろ話をして
俺はやっぱり人間性に問題があるらしい。
深く関わる人みんなが言うから正しいんだと思う。

これから改善していけるかな…
自分の問題をちゃんと認識できてないから無理かな…

茶店を出て近くの商業施設でケータイショップを周り少し機種の勉強したあとウィンドウショッピング。
帰りに洋食屋でご飯を食べて帰宅。

帰宅後彼女は今日勉強した機種のまとめをやってた。

深夜、突然彼女の体調が悪くない、ずっと悶えてた。
体調崩しやすい彼女を常に助けられる存在になりたいけど、何にもできなかった。
どうすればよかったかな…


お金

交通費 1000円くらい
茶店 2370円
洋食屋 2600円

本日の生活費合計5970円