worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/8/26

7:00起床
彼女と朝食ギリギリまでだらだら寝て
朝食。

食べ終わって部屋でまた一眠り。
彼女はたくさん寝る。可愛い。
一緒にくっついて寝て、起きる時間。

彼女の抵抗が強く、なかなか起こせなかった。

ギリギリに起きて帰る支度。

お腹がいっぱいで、帰りに食べようと言ってたお店に行かずに帰った。
帰路の途中にあるデートスポットに寄ってデート。
帰るまでが誕生日。
一緒にいっぱい楽しんだ。

レンタカーを返して一緒に帰宅。
昨日今日で撮った写真を見てにやにや。

可愛い彼女がさらに可愛く見える。

誕生日旅行おしまい。

プレゼントはまた後日一緒に買いに行く。

明日は仕事。
彼女も仕事。
おやすみなさい。

お金 追記

交通費 26674円

その他ホテル代込68143円

今年の誕生日合計94817円

あとはプレゼントのお財布買うぞー!
長く使って貰えそうなやつ。