worthless27’s blog

極貧の日常 楽しく生きたい

23/8/27

7:10起床
彼女を15分間起こし続け、やっと起きたら
彼女は気になる事があるみたいで、俺のスマホを目で追ってた。

思うところがあるみたいだから問いただしたけど、返事も碌にしてくれなかった。

なんだろう。泣きそうだ。
感情のまま喚きたい気持ちになったけど、彼女が何を抱え込んでるか分からないし
何の解決にもならないからやめた。

駅まで彼女を送り、自分の朝準備
最後まで理由は教えてくれなかったな。

9:30〜18:40まで働いて
昼食はスーパー惣菜
朝、彼女が勉強会をズームでやってたけど
見れなかった。

仕事終わり、彼女は先に上がってたようで、連絡をくれてた。

朝のあれはなんだったのか、聞きたいけど聞けない。
言うのもストレスを感じちゃうだろうし、もう忘れた方が良いのかな。

モヤモヤ晴れない。
近所のスーパーで惣菜とお弁当を買った。

明日は休み。
おやすみなさい。

お金

スーパー惣菜 956円

スーパー惣菜 752円

本日の生活費合計1708円